検索
  • max_hrf

お肌のお話★保湿の大切さ


寒さも厳しい今日この頃、お肌の乾燥が気になる方をたくさんお見かけします。

お肌は外側から「表皮」「真皮」「皮下組織」の3層に分かれています。

それぞれの厚さは、表皮が約0.2mm、真皮が約1.8mm、皮下組織は約2-9mmになります。

私たちが触ることができる一番外側の表皮の中の「角質層の」厚さはなんと0.02mmと、ラップ一枚程度の厚さしかありません。

しかし、お肌の水分を適切に保持し、外界の細菌や紫外線などの刺激から守るバリア機能を備え、内部の保護をしたりと、とっても重要な働きをしているのです!

よく言われる「肌のうるおい」とは、この角質層でどれだけ水分を保っているかということになります。

さらに、「脱毛」にとって大切なところはこの一番上の「角質層」の潤いです。ここの0.02mmがしっかり潤ってないと、脱毛できないこともあります。また、脱毛の効果も潤った肌の方が早く出やすいのです!

みなさま、とにかく「肌の保湿」これを頑張ってくださいね♪

◆全身使える「高保湿ミルクローション」

たっぷり300g

便利なポンプ式6000円+税

◆デリケートゾーン専用「アンティーム ホワイトクリーム」 

保湿と一緒にホワイトニングも

VIOにも、乳首にも使用可能

2600円+税







#脱毛サロン #脱毛サロン笹塚 #MAXBEAUTY #笹塚総栄ビル512 #都度払い脱毛 #美肌脱毛 #キッズ脱毛 #バイマッハ脱毛 #ティーン脱毛 #笹塚脱毛サロン #vio脱毛 #全身脱毛 #脱毛maxbeauty



2回の閲覧0件のコメント
 

電話:03-6276-5993

日本、〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56−10 笹塚総栄ビル512

  • Instagram

©2020 by MAX BEAUTY hair removal & skin care。Wix.com で作成されました。