検索
  • max_hrf

【介護脱毛】をご存知ですか?


みなさま、介護脱毛という言葉、ご存知ですか?


脱毛に興味のある方、最近よく介護脱毛、という言葉を耳にすると思います。


将来、自分が、親族、あるいは第三者に介護される側になった時に備えて、脇やVIO脱毛をする事を介護脱毛と言います。 


現役の介護士さんの話によりますと、女性はホルモンの関係で高齢になると毛が薄くはなってくるものの、長さがあったり、もちろん完全になくなるわけではありません。VIOの清潔保持の為にも、介護時のアンダーヘアの問題は小さくないとおっしゃいます。


すでに認知症を発症している場合はアンダーヘアを剃る事ができないとの話も聞きました。個人の承諾を得られない為 、だそうです。


また、アンダーヘアも白髪になってくると、痛みを伴うニードル脱毛でしたか、対応できなくなります。 


無駄毛がないのは年齢に関係なく、自分自身も楽ですし、なるべく早めの脱毛をお勧めいたします!


アンダーヘアの脱毛は恥ずかしさが伴うと思いますが、当店は完全個室。脱毛士の資格を持ったスタッフが一対一で対応いたしますので、ご安心ください。


ブラジリアンにしてしまっては、今後温泉などが恥ずかしいわ…という方も、お気軽にどんな形、どんな経過で照射すればよいか、スタッフまでご相談ください!


VIO脱毛 初回4000円+税、2回目以降も6000円+税。ネイルに通う感覚で月一脱毛を!!!



--------------------------------------------

ただ今臨時休業中でご迷惑をおかけしております。

予約再開しましたら、すぐにお知らせします。

7回の閲覧
 

電話:03-6276-5993

日本、〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56−10 笹塚総栄ビル512

  • Instagram

©2020 by MAX BEAUTY hair removal & skin care。Wix.com で作成されました。