検索
  • max_hrf

「秋冬脱毛」はメリットがたくさん!

こんにちは!

10月に入り、本格的に涼しくなってまいりました。

脱毛ってなんとなく肌の露出が多くなる時に気になり出す方が多いのですが、

実は「秋冬」こそ、脱毛をスタートするベストシーズンなのです!!



主な理由は三つ



1、日焼けの心配がない

もともと「光脱毛」は黒い色素に反応させて脱毛をしていくものです。

日焼け肌はトラブルの一因になりかねません。

夏は紫外線が強い上に肌の露出も多い季節。

日焼けや肌の露出が少ない秋冬は「脱毛」に最適の季節なのです。



2、施術途中のムダ毛を気にしなくても良い

ご来店から次のご来店までの間の「ムダ毛」って結構気になりますよね。

その間シェーバーで優しく剃っていただく事は全く問題はありませんが、

できれば、肌の為にも自己処理は減らしていきたいものです。

その点、お洋服でカバーされている「秋冬」はあまり気にならなくなりますね!

自己処理の回数を減らせれば、肌の状態もぐっとよくなります。



3、ご予約が取りやすい

春や夏は露出が増えて、急に脱毛を希望する方が増え、ご予約がお取りしづらくなる時期でもあります。毛周期に合わせて効率よく脱毛していくのがベストなので、希望通りに予約が取れず、スムーズに脱毛が進まないのは非常に残念です。

(当店の場合は夏の間は、お値段もお得な次回予約がおすすめです!)



注)秋冬脱毛で気をつけるポイント

この季節は空気が乾燥してお肌の水分量も減ってしまう時期です。

脱毛施術後はいつも以上に「保湿」をお願いしていますが、更に更に

「秋冬」脱毛ではしっかりと保湿してくださいね。そこさえ守っていただければ、

日常お洋服でカバーできる「秋冬」はとってもおすすめなのです。



今から始めれば「月一脱毛」で

2021年の夏には見違えるお肌になっている事でしょう!!!





#脱毛サロン #脱毛サロン笹塚 #MAXBEAUTY #笹塚総栄ビル512 #都度払い脱毛 #美肌脱毛 #キッズ脱毛 #バイマッハ脱毛 #ティーン脱毛 #笹塚脱毛サロン #vio脱毛 #全身脱毛 #脱毛maxbeauty





4回の閲覧
 

電話:03-6276-5993

日本、〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56−10 笹塚総栄ビル512

  • Instagram

©2020 by MAX BEAUTY hair removal & skin care。Wix.com で作成されました。